川越・山屋ウエディング

川越の料亭 山屋ウエディング

H26年11月16日(日)友引 sun 7℃ ・ 15.8℃

201411161

ここは、何処だと思いますか?。

吉祥寺駅が新しくなり、京王井の頭線終点の吉祥寺改札あたりから見えるJR中央線ホーム、凄い、斬新!と感じて数か月が経ち、早朝中央線ホーム1番線を歩いて、逆から見たら、これも面白い!。吉祥寺らしい、お洒落な設計だなって思いました。

早朝のホームの風、冷たかったです。

201411162

本川越駅構内に、素晴らしい菊が展示されていました。思い切り日本らしさを感じました。今日は料亭「山屋」さんにて人前式&ご披露宴、快晴で空気が澄んだ早朝移動で、note 楽しい気分の1日が始まりました。

蔵の町の川越は風情があり、観光客も多いです。参列者様も多かったことから人力車の時間が難しく、館内と庭園での撮影が主でしたが、和装に洋装に楽しんで頂きました。始終笑顔で白無垢・色打掛に紋服、白ドレスにタキシード姿、とてもお似合いでした。 会場にはお二人らしいものを装飾されて満喫されたことと思います。お写真とビデオ、楽しみにお待ちくださいませ。ご結婚、おめでとうございました。confident

美容スタッフ、本川越駅近くの「小江戸蔵里」でお疲れ様でした~の乾杯 beer をして帰りました。私はお芋の味がふぅ~って最後に鼻に残るビールにしました。美味しかった!confident。その後にさつまいもアイスクリーム、固形のお芋も入っていて美味しかったです!。

http://www.machikawa.co.jp/meiji/

お疲れ様でした!。

|

川越・山屋ウエディング

H25年4月20日(日)大安 cloud 6.3℃ ・ 14.4℃

201404202

庭園がお見事の料亭「山屋」さん、披露宴の合間にさらりと庭園にてお写真撮りが出来るのも、山屋さんならではのウエディングです。

42名様のウエディング、皆様楽しいひと時をお過ごしになりました。

格式のある料亭ですのに、良心的な価格です。ぜひ、ご相談されてみて下さい。

小江戸川越の老舗料亭「山屋」

http://ryoutei-yamaya.com/#id1

|