群馬県結婚式

群馬県のみなかみでアウトドアウエディング!

2016年1月5日(火)赤口 sun 3.7℃ ・ 15.6℃ ID:3yw1et 

やはり、企画した~い!!!

201601012

帰省して、改めて自然の中で考えました。

この自然で、アウトドアが大好きな人たち、沢山いると思います。

20160104

http://www.enjoy-minakami.jp/

吉祥寺ウエディングに集中しようと昨年は考えました。でも自然の中にいると、ここでもウエディングがした~いと、改めて感じてしまいました。

また欲張りの癖が出てきそうです!happy01

| | コメント (0)

みなかみリゾートウエディング

H25年7月17日(水)先負 定休日 cloudrain 21.1℃ ・ 29.5℃

本日のテレビ東京「いい旅・夢気分」は、私の故郷(群馬県みなかみ町)でした。谷川岳・諏訪峡・利根川のラフティング・たくみの里・D51(デゴイチ)蒸気機関車、SLリゾート列車。ご覧になられた方は、大自然が残るみなかみ町に魅了されたことと思います。

やはり、ここでウエディング提案したいです。

デゴイチ一両貸切から始まるウエディングって、どうでしょうか?。高原ウエディングってどうでしょうか?。ラフティングやアウトドア派のカップルさんにも問いかけたいです。confident

|