高麗神社&山屋披露宴

高麗神社、3歳のお子さんと結婚式

H25年5月17日(金)大安 sun 12.1℃ ・ 24.2℃

写真納品のご夫妻からのメールです。お子さんが3歳、三人で結婚式も別の意味で素敵な想い出づくりができます。やらないで、このメールの感想はありえないですね。無し婚と言わず、小さくてもケジメの結婚式、やりましょう!。confident

とっても素敵な写真集で主人共々感激致しております!。娘も自分が写っているのをみて、たいへん喜んでいました(*^_^*)。写真のデータもあんなに沢山頂いて大満足です。今度帰省した際に家族や友人に披露したいと思います。今思い返しても和やかでとても楽しい式を挙げられて、桜ブライダルさんにお願いして良かったと実感しております。本当に本当に素敵な結婚式をプロデュースしていただき、ありがとうございました。天候にも恵まれて本当に良かったです(日曜日だったら風も強くて大変そうでしたね・・)。実は最初は、会食会場が近くにないことや、両家族の移動のことなどを考えてもっと便利な場所にある神社にしようかと悩んでいたのですが、やっぱり妥協しないで良かったです。広い境内で自由に散歩しながら写真を撮ったりして、お互いの家族も親密になれたような気がします。楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいますね。出来る事なら、もう一度やりたいです♪。私たち夫婦にとっても新たな節目になり、これからも家族三人で明るく楽しく過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
高麗神社お式後にお写真を撮られて親族様一旦解散、夕方からのお食事会で楽しめられたそうです。無理なく、それで良いと思います。お幸せに!。confident

|

高麗神社挙式&ロケ

H25年4月13日(土)赤口 sun 4.9℃ ・ 17.3℃

5時起床で、埼玉県にある高麗神社挙式&ロケに行って参りました。青梅線・八高線と乗り継ぐ車窓、のどかな田舎町が続きます。お天気にも恵まれて雲一つない青空、白無垢でお式を挙げられ、色打掛・洋髪にお色直しでロケ、沢山撮りました。2歳のお嬢さんを含む13名の婚礼でした。confident

|