浅草の結婚式

浅草でらしさ婚

H25年6月1日(土)友引 sun 15.1℃ ・ 25.8℃

お子様7名を含む26名様ウエディングパーティー、小さな子供たちの乾杯のご発声、とても可愛かったです。らしさ婚、形式にとらわれずに、お二人らしさを取りいれた親族だけのウエディング、サポートしていて私共も楽しくお手伝いが出来ました。

5to7企画「らしさ婚」

5to7サロンでお支度、スタジオで2カット撮影、人力車でイルセレーノに向かいました。

http://studio-5to7.com/

イタリアン・フレンチ・日本料理、屋形船もお勧めしています。confident

|

29日の屋形船会食婚

H25年4月30日(火)大安 cloudsprinkle 14.8℃ ・ 23.2℃

昨日のご婚礼、ページ作業も一日かかりUP致しました。

ご覧下さい。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/2013,4.29.5to7.htm

ご夫妻のらしさ婚、楽しく終えられました。お天気も安定の一日で、屋形船の揺れに皆さんの笑顔が勝ちました!。理想を実現されましたね!。ご結婚、おめでとうございました。confident

|

屋形船婚で、ザ・宴会!

H25年4月29日(月)仏滅 sun 8.4℃ ・ 22.8℃

浅草神社で神前式後に、屋形船で宴会!がおふたりらしさの「らしさ婚」。素敵な一日を近日公開させて頂きます。楽しみにお待ち下さいませ。confident

130429_125527 20150429

船までの通路をチュールと造花で飾らせて頂ました。2時間のクルーズです。フジテレビ辺りはカモメが沢山で、餌を求めて近づいてきます。

|

浅草・屋形船婚って?

H25年4月15日(月)友引 sun 13℃ ・ 23.3℃

浅草・屋形船婚のウエディングパーティー、下見に行って参りました。素敵に演出できそうです。ご報告、楽しみにお待ち下さいませ。confident

明日は休暇を頂き、ソメイヨシノを追いかけて、故郷の群馬県みなかみ町へ行って参ります。ちょうど、散り始めのようです。メールは通常のようにお受け致しますので、どうぞメール下さいネ。お待ちしております。m(__)m

|

浅草人力車で花嫁道中 ~らしさ婚~

H25年4月4日(木)先勝 cherryblossom suncloud foot 9.2℃ ・ 22.2℃

雑誌「和婚」、桜ブライダル宣伝ページで紹介しています「らしさ婚」、近日屋形船で実現されるご夫妻がいらっしゃいます。経験の中から提案して、おふたりらしい演出を盛り込んでサポート、浅草神社から人力車で花嫁道中も楽しみです。ご期待下さい。confident

|

浅草で結婚式「らしさ婚」

H25年2月22日(金)先勝 cloudsun foot -2.5℃ ・ 9.2℃

浅草を中心とする結婚式「らしさ婚」、動き出しました。新郎新婦とご両親だけの婚礼でも、お世話になりました祖父祖母、ご両親兄弟姉妹だけで楽しいひと時を過ごされるのも、一つの手段かと思います。両家の想い出づくり、しませんか?。confident

|

浅草の屋形船で会食婚(らしさ婚)!

H25年2月9日(土)仏滅 sun -0.7℃ ・ 8℃

スカイツリーを背景に屋形船で親族様とのご会食、和装で楽しみませんか?。お問い合わせは、桜ブライダルまで。

|

浅草で、両家親睦の会食婚!

H24年12月30日(日)仏滅 rain 5.1℃ ・ 7℃

会食婚て何?、どんな結婚式の一日ですか?。お答えいたします。

スタジオでお支度してお写真撮って、それから浅草の料亭やレストランに移動して、祝言&ご会食のプランです。お披露目だけではなく、両家の思い出づくりがポイント。普通のただの会食ではなく、楽しい御満足の一日を提案致します。とってもリーズナブルですので、お問い合わせ下さい。

ストレートに会食婚です。

会食婚!覚えてください。confident

|

「らしさ婚」 イメージムービー

H24年10月11日(木)先負 sun 16.9℃ ・ 25.6℃

10月5日のブログで御紹介させて頂きました、9月15日・16日婚礼の上山ご夫妻、おふたりが選んだ 「らしさ婚」、2日間の祝婚のテーマは、両家の絆・親睦&世界一幸せなご縁実り婚」でした。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/2012,9.16.5to7k.htm

そしてムービーでも許可を頂きましたので、2日目の16日の挙式一日をご覧下さい。琴の曲に合わせた迫力のある仕上がりになっていますが、イメージムービーで商品化はしておりません。こんなに素敵な一日の思い出づくりができるんですよ、のご紹介です。confident

http://www.youtube.com/watch?v=8dcSV5jta2k

|

ドレスレンタル5to7 会食婚プラン

H24年9月26日(水)赤口 cloudsun 定休日 17.6℃ ・ 25.7℃

フリー雑誌 「東京ウエディングコレクション」、昨日25日に発売されました。発売と言っても無料雑誌で、駅や本屋さんやファミレスに置いてあります。

Mainbanner01_2

204ページに会食婚を載せていますので、どうぞご覧下さい。

ドレスレンタル5to7 HP http://www.5to7.jp/

|