新潟県結婚式

越後湯沢でスキー&ウエディングロケ

H24年1月15日(日)先負 cloud 6.4℃

越後湯沢が大好きなカップルさんへ。冬スキーだけではなくて、友人とのお祝い婚しませんか?。お二人の写真を「雪国の宿 高半」館内や、雪山を背景にプロのカメラマンが様々なシーンを撮ります。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/yuzawa1.htm

夜は夕食で乾杯!bottle

ご友人にお祝いしてもらいましょうよ♪。confident

白無垢の花嫁さんと雪、意外と heart04 似合うんですよ~。

ご存じですか?。confident

|

新潟県の結婚式おすすめプラン

H23年11月13日(日)先負 cloudsun 21.3℃

2011116takahan 雪国の宿 高半特別室

広いお部屋が3つ。

花嫁支度をし、親族さんがお待ち頂くお部屋があり、

優雅に贅沢にお過ごし頂けます。

窓の向こうに上越新幹線の車両が入ってくる光景は、

とてもshine神秘的。

新潟県出身でも、思い出づくりにいかがでしょうか?。

親族さんが集合できる時って、そう機会ないですよね。

挙式が終わったら解散ではなく、

1泊2日かけての両家の親睦が大切です。

越後湯沢ぬくもり和婚式、お問い合わせ下さい。

|

越後湯沢ぬくもり和婚式

H23年11月11日(金)先勝 rain 13.3℃

オーストラリア・シドニーにお住まいの、国際カップルさんの箱根ぬくもり和婚式でした。新婦様は日本人で、楽しい一日でした!との嬉しい評価を頂きました。またご報告致します。confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

11月6日越後湯沢ぬくもり和婚式を挙げられました I ご夫妻より、嬉しいメールが届きました。許可を頂きましたので、ご紹介致します。

先日は大変お世話になりました。おかげさまで思い出に残る素敵な式になりました。お部屋も広い し、すべてが幸せで、ほんとうに『一生に一度』という感じがしま した。正直言ってカツラと白無垢は重たくてしんどかったけど(肩 もんでもらいました笑)長年の憧れだったしなにより祖母が泣いて 喜んでいたのでやっぱりやってよかったです。披露宴では料理が多すぎて食べきれないイメージがありますが、あ れくらいだとちょうどよいねと母が申しておりました。新米が本当 に美味しく、この時期に挙式できて良かったです。祖母のことがなにより心配でしたが、みなさんに親切に対応していただき、温泉に も入る事が出来て祖母も喜んでおりました。瀬野さんにお願いできて本当によかったです。これからもお体大切 に、たくさんのカップルを幸せにしてあげてください。

ご結婚、おめでとうございました。お写真楽しみにお待ち下さいませ。confident

|

今日は越後湯沢ぬくもり和婚式

H23年11月6日(日)友引 rain

雨の一日でした。ご両家13名様の越後湯沢ぬくもり和婚式、無事終了致しました。ご報告はまた。confident

|

越後湯沢ぬくもり和婚式

H23年8月20日(土)先負 cloud 練馬 25℃ foot

新潟県で結婚式を考えていらっしゃるカップルさん、スキーが大好きな全国のカップルさん、大切な親族さまとの想い出づくり「越後湯沢ぬくもり和婚式」、挙げられませんか?。

式場 八海山尊神社

お宿 雪国の宿 高半

11月に新潟県お住まいの方の結婚式が決まりました。全員宿泊されます。地元だから泊まらなくても・・・・・ではなく、両家の親睦にも繋がる大切な一泊です。美味しいお料理を食べて、魚沼の美味しい地酒で乾杯して、温泉に浸かって、朝食も揃って食べての一泊二日です。

普通の結婚式では味わえない両家の想い出づくり、きっと心にずっしりと残るでしょう。confident

|