井草八幡宮

井草八幡宮挙式

H26年4月26日(土)大安 sun

201404262

昨年の寒い冬を越え、何故か網戸に糸を張ってさなぎになっていたアゲハ蝶、婚礼の大切な日にアゲハの姿を見せてくれました。小さく折りたたまれた羽を広げて乾かす姿に、感動しました。何だか、今日は良いことがありそうな気がする confident

(参考サイト)アオムシ→さなぎ→アゲハ、になるまでのストーリー

http://park20.wakwak.com/~pudding/ageha/ageha2004summer.html

.

20140426

桜ブライダルでお支度をされた新郎新婦様とお母様、スケジュール通りにお支度も済み、新郎さんが運転するお車で神社へ。少し早めに到着されて、境内でお二人の写真を撮りました。雅楽?が聞こえて、あらっ、能をやっていらっしゃる!。井草八幡宮に能舞台があることは、HPで知っていました。新郎さんも地元の方ですが、初めて舞台を見られたようでした。もちろん私も以前からHPで気になっていました舞台、やっぱり今日は、良い日です。1時間前入りの神社控え室でのお写真も多く撮らせて頂き、挙式リハ、そしてお式も無事に済み、親族集合写真を撮らせて頂き、一旦解散。新郎新婦は桜ブライダルへお着替えのために移動、会食は日本料理「瑞鳳」、こちらに再集合でのご会食。実は、私が最終の電車で明日の金沢挙式に間に合うように、神社からの帰路移動、少し急かしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。ご協力頂きましたご両家の皆様、心より感謝申し上げます。6ヶ月の花嫁さん、暑かったようですが無事に終了致しました。ご結婚、おめでとうございました。お写真納品、今しばらくお待ち下さいませ。confident

井草八幡宮

http://www.igusahachimangu.jp/index2.html

日本料理 瑞鳳

http://r.gnavi.co.jp/a018200/     

|

お二人だけの結婚式、井草八幡宮挙式お勧めです。

H23年1月27日(木)大安 sun

2月~9月頃まで改装のため親族含める婚礼は不可ですが、新郎新婦お二人のみの婚礼はお引き受けして下さるようです。お二人だけの婚礼、プラス境内にてロケなど、また料亭やレストラン個室でのご会食も、桜ブライダルでは提案できます。ご相談下さい。

今日はお天気も良く、結婚式日和でした。新婦さまもチャーミングで、黒引き振袖がお似合いでした。桜ブライダルでお支度後に井草八幡宮で挙式、杉並区上荻2丁目の住宅街にあるステーキとローストビーフが得意の、大正時代の洋館「ビストロ・オヂ」にて披露宴でした。皆様楽しいひと時をお過ごしになり、住宅街なので急かせられることもなく、両家の良い思い出づくりができたように思います。お写真楽しみにお待ち下さいね。Hご夫妻さま、ご結婚おめでとうございました。confident

|

井草八幡宮神前式

H23年1月26日(水)仏滅 sun foot 

明日は結婚式です。桜ブライダルで新郎新婦お支度をして、親族さまの車で井草八幡宮へ向かいます。その後、荻窪のレストランにて27名様でご会食です。長身で黒引き振袖に洋髪、美人さんですよ~confident。明日報告致しますね。

カタールで行われたサッカーのアジア・カップ準決勝の日本対韓国戦、日本は強くなりましたね。カッコ良かったです!。次はオーストラリア戦、頑張って下さいね!。confident

|