箱根ぬくもり和婚式

箱根挙式の弾丸スケジュール

2016年8月7日(日)大安 sun 25.6℃ ・ 33.6℃

箱根挙式、早朝よりロマンスカー7時発で行ってまいりました。

詳しいスケジュールはアメブロでご覧下さいませ。

素敵な1日でした。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

明日は・・・箱根挙式!

2016年8月6日(土)仏滅 sun 25.9℃ ・ 35.2℃

ココログ更新、ご無沙汰して

時間ばかりが経ってしまって・・・スミマセンo(_ _)oペコッ

明日はロマンスカー7時始発で、箱根挙式で行って参ります。

弾丸スケジュールの報告、お楽しみに。happy01

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

箱根一泊、ぬくもり和婚式!

2015年11月27日(金)先勝 sun 7℃ ・ 15.2℃

20141030hakonesuga

ベテラン、須賀カメラマン撮影の芦ノ湖です。

きっと今日は、こんな景色の箱根でしょうね!。

これからの富士山はもっと白く、

雪化粧(綿帽子)できれいになるでしょう。

箱根神社で結婚式、一泊で両家の親睦、しませんか?。

白無垢と紋服の衣装レンタル、美容着付け、出張費含めて15万円で承ります。

お問い合わせは、桜ブライダルまで。

sakura-bridal@nifty.com

|

両親と箱根ぬくもり和婚式

2015年11月21日(土)先勝 suncloud 8.9℃ ・ 20.2℃

Senohakone

昨日、噴火警戒レベル1に下がりました箱根、

今日あたり紅葉狩りで混み合っているかもしれません。

ご両親と新郎新婦、ゆったり温泉一泊&箱根神社神前式、

両家の家族だけで、少人数箱根ぬくもり和婚式、

結婚式の思い出づくりをしませんか?。

桜ブライダルがお手伝いします。

sakura-bridal@nifty.com

|

箱根ぬくもり和婚式で両家の親睦!

2015年10月26日(月)仏滅 sun 10.7℃ ・ 20.6℃

噴火警戒レベル3から2に引き下げられた箱根、ロープウエイが一部再開のニュースが今日飛び込んできて、少し安堵。30日より、蛯子~桃源台の区間1.2kmのみですが、芦ノ湖を見下ろせるようになります。日本人観光客よりも、海外からの観光客が半数以上のようですが、現地の宿泊施設やお土産屋さんにとっては救われているのではないでしょうか。日本人はまだ心のどこかで、警戒心が解けていないように感じます。

空気が澄んで、

綺麗なfuji富士山の姿を見せる季節

箱根神社で結婚式、

匠の宿佳松さんで一泊二日の両家の親睦、

箱根で想い出づくりをしませんか?。

桜ブライダルがお手伝い致します。confident

sakura-bridal@nifty.com

|

箱根ぬくもり和婚式&吉祥寺Wedding!

2015年9月18日(金)先勝 raincloud 18.2℃ ・ 23.8℃

Wedding2282 Wedding100100

ご家族で箱根神社で挙式

匠の宿佳松で一泊の思い出づくりをしませんか?。

ゆったりと時が流れる結婚式の一日

ヘアメイクスタッフと着付け師が同行し

お世話をさせて頂きますので安心です。

箱根ぬくもり和婚式実例、ご覧下さい。

     ・

     ・

そして後日、吉祥寺で友人の皆さんと1.5次会

ぜひ2つのウエディングの思い出づくり、お勧め致します。confident

20150821

吉祥寺ストロベリーウエディング、会場はこちら

|

お客様から寄せられた桜ブライダルの記事

2015年7月31日(金)先負 sun 25.4℃ ・ 35.8℃

箱根ぬくもり和婚式を挙げられましたお客様が、下記記事を載せて下さいました。それを見て、問い合わせを下さる方が時々いらっしゃいます。知らないところでご丁寧な感想を頂き、有難うございます。

http://www.wedding-memo.com/schedule/011.html

箱根は大涌谷の噴火が問題であり、箱根神社辺りは心配ないようです。ぜひ箱根ぬくもり和婚式、両家の親睦の想い出づくりをお勧め致します。confident

|

箱根ぬくもり和婚式は今がチャンス!

2015年7月3日(金)仏滅 raincloud 20.9℃ ・ 22.9℃

大涌谷に噴気孔が3つ増えて4つになり、益々箱根への観光客の足が遠のく今、箱根神社挙式の問い合わせも全くなくなりました。温泉=噴火のイメージが強すぎて、のんびりムードもないですし落ち着かない結婚式と思われますよね。

でも!、今は逆に観光客に邪魔をされずに写真も撮り放題、家族団らんの結婚式の思い出づくりができるのではないでしょうか?。

匠の宿佳松さんで、身軽にご家族だけで結婚式の思い出を残しませんか?。confident

|

箱根ぬくもり和婚式ご夫妻とのご縁

2015年5月19日(火)大安 raincloud 16.6℃ ・ 22.6℃

4月4日に箱根で挙式のNご夫妻より、結婚しましたのポストカードが届きました。お写真納品して間もないのに、素敵な笑顔のご夫妻の写真を拝見しながら、つられて笑顔になる私。長年、季節ごとにお庭で咲く花の写真を送って下さる日光市在住の好美さん、挙式後もお気遣い下さり心より感謝です。結婚式が終わってもずっとお付き合い下さるのは、大切な大イベントの結婚式一日、一番嬉しい日として心に残して頂いたからだろうと思います。

箱根ぬくもり和婚式は、不思議と長くお付き合い下さる、ご縁のあるご夫妻が多いです。confident

|

箱根ぬくもり和婚式<匠の宿佳松>

2015年5月9日(土)大安 cloudsprinkle 16.2℃ ・ 21.4℃

箱根は、山肌の新緑が美しい季節を迎えました。ですが大涌谷の噴火警戒レベル2が出されてから、どの車両にも観光客らしき方は少なく、10名くらいのように感じました。いつもならばこの季節は、満席のロマンスカーのはずですが、箱根湯本駅に到着しても閑散としていて淋しく感じました。渋滞も心配なく箱根神社境内も観光客の姿が少なく、写真撮影も外国人に邪魔をされずに沢山撮ることができました。今日は噴火警戒レベル2報道後の初の土曜日、残念ですが熱海などに変更された噂や、噴火警戒レベル2発表は早すぎる意見、箱根山と報道で繰り返していますが、「箱根山」という山は存在せず、報道への不満もタクシードライバーさんからの情報で知りました。箱根山と表現することで箱根全体と受け止められてしまう、困りますね。レベル2をレベル1に下げることはできないことから、観光業は大打撃を受けています。これから見ごろの山のホテルのツツジ、箱根登山鉄道のあじさい電車などのイベントが予定されているのに・・・・。think

箱根大涌谷情報  http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f532566/

曇りときどきにわか雨の天気予報、でもたぶん大丈夫!の自信の中、匠の宿佳松さんへ。お仕度中に明るくなり晴れ間も。今日も頑張るぞ!の勢いでお仕度、そして箱根神社へ出発。午後一の挙式でしたので挙式前に境内で集合写真撮影し、挙式後は次の婚礼の方が控えていらっしゃることもあり、色打掛にお色直しをし速やかに境内から移動しました。宿への帰りに芦ノ湖畔でお写真を撮り、宿到着後に文金高島田から洋髪にお色直し、お写真撮りをして浴衣に着替えられてまた撮影、あっという間の楽しい結婚式一日を過ごされました。

20150509_3

伊藤ご夫妻、笑顔が素敵なご夫妻でした。親族9名様の箱根ぬくもり和婚式、無事に楽しく終了致しました。ご結婚、おめでとうございました。confident

|

より以前の記事一覧