深大寺仏前式

深大寺仏前式実例、近日公開!

2016年5月21日(土)赤口 sun 12.3℃ ・ 25.9℃

201604037

19日のブログでご紹介させて頂きました、深大寺仏前式のご夫妻より、実例写真使用の許可を頂きました。近日、アメブロにてご紹介させて頂きます。

notes楽しみにお待ち下さい。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

南深大寺自治会ニュースに深大寺結婚式実例掲載頂きました!

2016年1月31日(日)先負 cloud 0.7℃ ・ 10.9℃

Jindaijinews2

       ↓

結婚式部分を引き延ばしてみました。

PCですと見えますが、iphoneだとボケてしまいます。

       ↓

Jindaijinewswedding

南深大寺自治会ニュース新年号に、深大寺で仏前式を挙げられました heart2組のご夫妻にご協力を頂き、掲載頂きました。

長谷ご夫妻 

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/jindaiji10.htm

濟木ご夫妻

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/jindaiji11.htm

cherryblossom桜の季節、ぜひ深大寺で結婚式を挙げられませんか?。

昔懐かしい昭和の時代に迷い込んだような深大寺参道も、皆さんで楽しんで下さいconfident

お問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

縁結びの深大寺仏前式

2016年1月10日(日)赤口 sun 0.1℃ ・ 13.2℃

201601093

昨日の深大寺さん

今日も同じく真っ青なのでしょうね。

参拝客も多かったです。

境内にいるだけで気が引き締まるというか、

不思議なパワーを感じます。

ここで仏前式、しませんか?。confident

お問い合わせは桜ブライダルまで。

sakura-bridal@nifty.com

| | コメント (0)

縁結びの深大寺で仏前式

2015年12月20日(日)友引 sun

とっても穏やかで心が静まる不思議な深大寺本堂、ここで結婚式を挙げるご夫妻、結婚式で涙ポロポロの花嫁さんはいらっしゃいません。お経が流れる中、ご先祖様にも見守られている安心感があるのでしょう、指輪の交換の時はお互いの目を見て、ニコconfidentって。その写真が永久に残ります。指輪の交換のときは真横に向き合って下さいと、事前に伝えています。曖昧な向き合いだと手元まで写らないこともあるので、納品後に少し残念さが残ってしまいます。しっかり真横に、カメラマンにも正面から撮ってくれるように伝えています。お寺さんでも深大寺さんは縁結びの神様がいらっしゃる伝説、無宗教の方も違和感がなくご先祖様直結のお式のような雰囲気があります。

20151220

挙式後のご披露宴(会食)は参道にある水神苑さんをご紹介していますが、ご指定の会場でも承ります。

水神苑 http://www.musashinokk.co.jp/suijin-en/

挙式のみ、ご会食終了お引上げまでなども、ご希望に応じてお受けさせて頂きます。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/jindaiji11.htm

深大寺さまで資料を手渡し下さっていますので、どうぞ参考にお受け取り下さいませ。桜の季節の深大寺花嫁物語、ぜひご検討下さい。confident

| | コメント (0)

深大寺仏前式&水神苑披露宴

2015年11月30日(月)仏滅 sun 7.3℃ ・ 13.9℃

昨日は深大寺にて仏前式、水神苑にて披露宴で、44名様楽しく盛り上がった1日を担当させて頂きました。深大寺お祭りのため、沢山の人にheart04おめでとうございます~の声がかかりました。やっぱり深大寺挙式、いいわぁ!。confident

そう言えば昨日11/29は、3年前の5月挙式のご夫妻、第一子予定日でもありました。あ~、仕事に集中していて、心で安産の祈りを忘れておりました!。(>_<)

産まれたかな~、メールしてみよう~。confident

吉祥寺のラパンアジルウエディングも、無事終了しましたとのスタッフからの報告、大変お疲れ様でした。<m(__)m>

|

お酒が大好きな新郎新婦さんにぴったりのウエルカムボード

2015年10月18日(日)友引 cloudsun 15.7℃ ・ 23.6℃

201510173

魔法の効き目、ありましたっ!!。

お仕度終了時間には雨も止み、雲の隙間から青空も出てきました。午前中小雨だったので観光客も少なく、深大寺界隈のロケもやりやすかったです。ご入籍2年の鉄平さんと依子さんのご親族とご友人、27名様の温かいお式も無事終了し、続いてのお食事会場は水神苑さん。依子さん手づくりのウエルカムボード、とっても素敵でした!。ぞうさんの上にお猿さんが座り、ウエルカムボードを持っているんです。可愛いでしょう~。素敵なアイデアですね!。

201510172 201510171

ウエルカムボードご希望の方は、桜ブライダルまでお知らせ下さい。

sakura-bridal@nifty.com

201510175 201510176

別れ際にお酒を頂いてしまいました。

純米吟醸 まんさくの花 「美郷」 です。

香りだけでも気持ちよく酔うほど、美味でした。confident

お気遣い、有難うございました。

|

縁結びの深大寺仏前式

2015年10月16日(金)赤口 rain 14.6℃ ・ 17.4℃

今日だけの雨のはずが、明日までずれ込んでしまうようです。明日の深大寺仏前式と花嫁道中の時は、雨が上がりますように。そして両家の親睦や思い出づくり、楽しい一日をお過ごし頂けますように、shine 魔法をかけて頑張りますrock!!。(笑)

|

秋晴れの深大寺仏前式、参道で祝福の声シャワー!

2015年10月14日(水)仏滅 定休日foot sun 14.8℃ ・ 23℃

お天気に恵まれた週の始まり、深大寺さんでの婚礼は観光客で賑わい、花嫁道中もおめでとうございま~す!の声シャワーの中、34名様楽しく深大寺に向かわれました。水神苑さんでのご会食も盛り上がり、あっという間の宴もお二人らしさが出ていて、良き思い出を残されたことと思います。

さすがsun晴れ特異日の体育の日、暑いくらいの陽射しでした。

昨日はゼクシイさんがお越しになり、色々と現在のウエディングについてお話をしました。吉祥寺ウエディングを盛り上げるには?のテーマも、ジワジワと「魅力たっぷりの楽しいウエディングの街・吉祥寺」と感じて頂けるように、進めて参ります。急ぐことでもなく、ジワジワで宜しいかと。confident

|

婚礼は油断できない緊張感

2015年7月6日(月)先勝 rain 19.5℃ ・ 21.1℃

このシーズンは天気が読めなくてヒヤヒヤものですが、全力投球の気合いで婚礼も終わりほっとしています。深大寺参道の花嫁道中、小雨でもクリアできました。ムシムシの熱帯雨林で花嫁着付けのお仕事をさせて頂いているような異常な汗、真剣勝負で集中している時は冷房も役立たずです。婚礼は油断ができず、常に緊張の連続の精神面"(-""-)"、顔に出さずに笑顔でと頑張りながら、水分摂らなくちゃと陰でこっそり一休憩。

親族13名様のご婚礼、厳粛な仏前式と水神苑の日本料理フルコース、生ケーキのファーストバイトもやりました。新郎新婦様の進行で、幸せいっぱい、お腹もいっぱいで無事終了。失礼する際に「楽しかったですか?」の問いかけに、ハイ!とおっしゃって頂きました。帰りは小雨が気持ち良く、傘もささずに帰りました。

土曜日の大安、ご結婚おめでとうございました。confident

|

深大寺花嫁物語

2015年6月29日(月)赤口 sun foot 18.1℃ ・ 27℃

曇りときどき雨予想の昨日、快晴になりました。新郎新婦さんの行事は、いつも晴れなんだそうです。お天気に恵まれ、13名様の深大寺仏前式&水神苑ご会食、楽しく無事終了致しました。

早目に到着しましたので参道を散歩、鬼太郎茶屋の休憩処では、鬼太郎カラーの座布団とお父さんが。可愛いので撮ってみました。

201506282 20150628

黒スーツはとても厳しい梅雨時の婚礼ですが、やはり婚礼は天職と改めて感じました。ご友人とのウエディングパーティーも一週間後に控えて、まだまだ準備に追われるご夫妻です。パーティーは吉祥寺なので、ちょこっとお二人に会いに行ってこようと考えています。梅雨時の天気は信用ならないので困りものですが、きっとこの日も晴れなのでしょうね。

ご会食が終わり、ご夫妻に「楽しかったですか?、結婚式をやって良かったですか?」の質問に、お二人揃って「ハイ!」の笑顔、疲労もすっかり消えました。お写真納品、楽しみにお待ち下さいネ。confident

|

より以前の記事一覧