結婚式

結婚式はやるべきです!

2016年8月28日(日)友引 cloudsprinkle 20.2℃ ・ 24.2℃

24時間テレビ39愛は地球を救う

ドラマ 盲目のヨシノリ先生

~光を失って心が見えた~を見て感じたこと。健康だと思っていても、ある日突然病に侵される、誰にでも予期せぬことが起きると思うんです。

考えさせられました。人も動物も精密につくられて、小さい細胞で生かされている。

婚礼のお仕事をしていると、色んな問題を抱えている方が多いです。いつ自分に何が起きても笑顔でいられるように、家族の思い出づくりが大事だということ、このドラマを見て改めて感じました。

結婚式はやるべき(wedding-yarubeki)です。

小さなお食事会でも良いじゃないですか !!!

今日のアメブロ、8名様の深大寺水神苑での箱庭ウエディングを提案しています。

「面倒だったり、結婚式は必要ない」ではなくて「美味しいお料理を食べながら、ご両親や兄弟姉妹さんと語り合う時間」と考えれば、スッキリじゃないですか?。confident

追伸 

沢尻エリカさん、ずいぶん大人になって役作りもheart04素敵でした。

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

真夏のウエディング!

2016年7月2日(土)友引 sun 23.2℃ ・ 32.7℃

7月に入り夏本番の今日、金沢では猛暑日37℃とのこと。くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませ。

上半期ウエディングも終わりました。夏のウエディングもホテルでしたら冷房もあり楽ですが、暑い中お越しになるゲストの皆さんのことを考えると、それなりに暑さも吹き飛ぶくらいの楽しく充実したウエディングじゃないと、難しいかと思いますね。

あっshineflairshine

今、heart04 頭の中を過りました。

この続きはウエディング設計のエミより、アメブロに書きますね !!!。 ご面倒ではありますが、ご訪問下さいませ。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

アクセス、有難うございます!

2016年6月15日(水)先負 sprinkle 定休日 

凄い!、昨日のpcmobilephoneアクセス数がcrown471でした。shine

今回は13日の深大寺花嫁物語実例の影響かと思います。

ウエディング本音語り人のブログ更新、rock頑張ります !!!

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

駆け込みウエディング!

2016年6月7日(火)先勝 sprinklecloud 17.6℃ ・ 21.1℃

駆け込みで

ウエディングの問い合わせが毎日のように届いています。

急に決まったのかな。

それともゆっくりしていたのかな。

出来る限りお手伝いできるように頑張りますが

東京スタッフでNGの日は他県スタッフで調整試みます。

諦める前に、mobilephonemailtoご連絡下さいネ !!!confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

ご自宅でウエディングパーティー

2016年5月25日(水)仏滅 定休日 cloud


4日ぶりのブログ更新です。m(_ _)m


9月挙式の新婦様のパーティー会場、ご自宅希望です。今、下見に向かっているところです。お話では伺っていますが、敷地は広いようです。お天気が良ければお庭で、もしも雨予想ならば室内で確認をし、二つの提案をしなければなりません。大事なゲストのみご招待だから叶うウエディング、楽しみです。続報、notesお楽しみに。


考えているだけじゃ、進まない。桜ブライダルは、良質でリーズナブルサポートなので、ぜひご相談下さいね。confident


| | コメント (0)

納品写真確認でお腹がいっぱい

2016年5月19日(木)仏滅 cloudsun 14.4℃ ・ 24.8℃

20160519

深大寺さんで挙式、水神苑さんでご披露宴、

写真納品で画像を確認していたところ

一通り目を通すだけで1時間半かかりました。

と~~っても、お腹がいっぱいになりました。

可愛い花嫁さんと凛々しい新郎さんで、

惚れ惚れheart04です。

あまりにも素敵すぎて、とろけちゃいそう。(笑)

見ているだけで幸せ !!!

御馳走様deliciousでした。

実例でご協力頂ければ嬉しいですね。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

古いアルバムに祝言の写真

2016年5月15日(日)赤口 sun 12.8℃ ・ 23.9℃

家を囲むように咲く、季節の花たち。

201605141_2

201605142

201605143_2

201605144_2

201605146_2

201605147_6

201605145_4

 ↑

赤い実のしゃごめ、数十年ぶりに一粒食べてみました。懐かしい味でした。delicious

母の49日法要も快晴の中、無事終わりました。久しぶりに押入れから、古~いアルバム十数冊を出して開いてみました。懐かしいconfident。家族旅行も沢山連れて行ってくれましたし、大事に育ててくれた記録が残っていました。写メ撮ってきました。

その1枚、親戚のお姉さんの祝言の写真です。

2016051410_3

古き良き昭和時代の日本の結婚式を再現できたらいいなって、改めて感じました。この続きは、アメブロで書きますね!。お神酒を注いでいるのが私です。



お昼どきの移動だったので、兄嫁さんがriceballおにぎりを持たせてくれました。confident

山椒の佃煮もheart04有難う。

次は新盆帰省でお世話になります。happy01

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/











 

| | コメント (0)

ココログにはウエディング情報が満載!

2016年5月10日(火)先勝 cloudsprinkle 15.8℃ ・ 22.9℃

2009年1月からスタートしたブログ「ココログ」、7年経ちました。昨年12月14日スタートした「アメブロ」へと引継ぎ、ウエディング情報を掲載してまいりました。5か月のアメブロよりも、7年間のheart04ココログのほうが情報量も多いheart04ので、ウエディングの参考にされるのはココログです。

ココログで、二人の理想を語って下さい。lovely

20160510

ココログの経験談、どうぞお見逃しなくお願い致します。happy01

。。

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

結婚式の実例、バックナンバーで調べてみて!

2016年5月3日(火)大安 sun 17.5℃ ・ 25.7℃

5月に入りそれぞれの大型連休、楽しんでいらっしゃるかと思います。後半も気をつけて、楽しんで下さいネ !!!confident

結婚式、儀式とsweat01重く考えずに楽な気持ちで、記念を残す と考えたらどうでしょうか?。少し、前向きに考えられるのではないでしょうか。confident

カテゴリーの結婚式実績の数々、バックナンバーでご覧下さい。またHPには画像で実例をご紹介しています。参考にして下さるとheart04嬉しいです。

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

桜満開、花見気分でウエディング!

2016年2月4日(木)先勝 cloudsun 0.6℃ ・ 9.5℃

2009sakura

今日は立春。土の中からbud芽が出始め、スギ花粉も飛び始めたようです。桜の蕾も少しずつ膨らんできたような気がします。今年のcherryblossom開花は、早いかもしれませんね。あと1か月半、cherryblossomを楽しみに仕事頑張ろう~。happy01

花粉症にインフルエンザ、ツライ方も多いと思います。大事にして下さい!。

桜の季節に合わせて結婚式の日取りを決められる方、多いと思います。でもこの季節は天気が不安定で、cherryblossom満開ピンポイントを狙うのは難しいです。肌寒い開花宣言の日でもheart04気分ですし、風が強く花吹雪でもheart04気分で、開花から終わるまで三週間くらい楽しめますね。ウエディングは土日が多いので、6日間の中でも仏滅や赤口を除く日に集中します。六輝を気にされない方もいらっしゃいますが。confident

六輝(ろっき)とは

先勝(せんしょう・さきかち)・・・午前中は吉、午後は凶。

友引(ともびき)・・・朝晩は吉、正午のみ凶。

先負(さきまけ・せんぷ)・・・先勝の逆。午前中は凶、午後は吉。

仏滅(ぶつめつ)・・・全てに凶。

大安(たいあん)・・・大吉。

赤口(しゃっこう・せきぐち)・・・大凶。

親族さんだけの小さい結婚式ならば、平日ゆったりとcherryblossom花見気分で、満開ピンポイントで決めても良いのでは?。

桜ブライダルでは、開花宣言から日程と衣装予約と美容予約などできるので、ご相談下さい !!!happy01

お問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧