日記・コラム・つぶやき

ココログのウエディング関連記事

2017年6月10日(土)友引 suntyphoon 最高気温32.1℃

2016年12月~ブログは1本に、

ココログ→アメブロに移行致しました。

ココログのカテゴリー↓、参考にして頂ければ幸いです。

三嶋大社神前式&会食

井草八幡宮

吉祥寺ウエディング

和装前撮り

小江戸川越和婚式

川越・山屋ウエディング

新潟県結婚式

日光二荒山神社結婚式

来宮神社結婚式(熱海)

東京女子大学チャペル挙式

浅草の結婚式

深大寺仏前式

熱海温泉結婚式

猿ヶ京温泉結婚式

箱根ぬくもり和婚式

箱根オーベルジュ オーミラドー教会式

群馬県結婚式

能登ぬくもり和婚式

軽井沢結婚式

金沢結婚式

静岡県結婚式

高麗神社&山屋披露宴

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

今年も健康チェック、しましたか?。

2016年11月9日(水)先勝 定休日 cloudsuntyphoon 9.2℃ ・ 13.8℃

暦の上で冬に入り、今日は寒い1日でした。なんて言うと、日本海側や北海道の皆さんに申し訳ないので、くれぐれもご自愛下さい。

毎年恒例の区民健康診査・がん検診、今日終わりました。結果は来週ですが多分大丈夫だと思います。

年々、いや最近では日々、脳細胞が減っている瞬間も感じながら、体力も衰えないようにウオーキングをしたり、免疫力UPを目指して取り組んでいます。今日も9時1番でクリニック受診してきて、帰宅して主人とウオーキングに出かけ、携帯のダッシュボードは14,307歩、距離は10.2kmだそうですが、定休日くらいは体のメンテナンスを実行するようにしています。午後は外科で電気治療とウオーターベットでメンテナンス、心地良かったです。happy01

皆様も寒いからと縮こまっていないで、歩きましょ!。o(*^▽^*)o

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

寒いのに健気に咲くハイビスカス

2016年10月26日(水)仏滅 定休日 sun

20161026


朝は10℃切るこの季節なのに

ベランダでハイビスカスの花が開きました。

前回の開花は、10/14でした。

また蕾が増えてあと2個あります。

蕾で終わらずに、咲いてくれるといいな。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

2016吉祥寺クリスマスイルミネーション

2016年10月25日(火)先負 cloudsprinkle 8.4℃ ・ 16.2℃

20161025_2

今朝は今季一番の冷え込みで

寒い1日でした。

風邪ひかれませんように、ご自愛下さいネ!。

2016xmasクリスマスイルミネーション

装飾が始まりました。confident

昨年は淋しい光のアート?

今年はもみの木を意識しているみたい。

定番xmasが一番ロマンティックに感じる

のかもしれませんね。

装飾完成が楽しみです。lovely

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

自分のことながら、凄いと思う。

2016年10月19日(水)先負 cloudsuncloud 18.3℃ ・ 24.5℃

毎日アメブロ更新三回を目標にして

経験談をお伝えするようにしています。

記事を書いていると、こんなに広範囲に

個人で活動しているプランナーさんは

いないのでは?と苦笑いしてしまいます。

旅行会社の仕事が役に立っている

からこそ、色んな企画が立ち上がる。

需要と供給のバランスが取れて

喜んで頂ければ嬉しいです。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

秋なのにハイビスカスが咲きました。

2016年10月14日(金)仏滅 sun

朝晩冷え込むようになった maple 秋なのに

ハイビスカスが咲きました。

20161014

前回は9/12で1か月ぶりです。

つぼみがあと2つ、咲くといいな。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

子供のように何でも興味を持つ?

2016年10月9日(日)大安 rain

やはり色んなことに興味を持つって

素敵なことですよね。

私は子供がいないですし

子育てしているお母さんは

子供の成長に驚くこと

沢山あるんだろうなって・・・。

海老蔵さん&麻央さんの

ブログを見て感じました。

麗禾ちゃんと勸玄君の日常を拝見していると

いつもウエディングばっかりでは

いけないんだなぁ~と。

成長していく子供のように

アンテナ張らないと。confident

ならば、何をしようか・・・think

吉祥寺ウエディングを提案するからには

12月のいのけん1級にトライでもしようかな。

これも大事だけれど、振袖の帯結びも大事!

ウエディングプランナーの前に

着付け師だった。。。笑

 

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

久しぶりの更新です。

2016年10月3日(月)大安 cloudsprinkle 20.5℃ ・ 24.9℃

毎日早くて、季節はちゃんと迎え過ぎているんですよね。先日一斉にキンモクセイの良い香りがしたと思ったのに、もう終わりに近づいているようです。毎日が目まぐるしく過ぎて、今年もあっという間に過ぎるのでしょうね。confident

健康診断の招待状をもらっているのに(笑)、少しずつこなす日々です。皆さんも面倒に思われずに、無料なんですからちゃんと受けて下さいね!

ウエディングはアメブロで、ウエディング以外はココログでと決めていたけれど、ココブロが少なくて申し訳ございません。ウエディング実例はどうぞ参考にして下さい。今後の実例などはアメブロに記事にしていきます。個人的なことは、ココブロに記事にしていきますので、どうぞご訪問頂ければ幸いでございます。

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

秋晴れが恋しい!

2016年9月21日(水)仏滅 cloud 定休日 17.7℃ ・ 23.3℃

9月も後半ですね。

1年てこんなに早かったでしたっけ?

年々早く感じます。sweat01

アメブロを1日3回くらいUPしていると

ついついココログを忘れてしまいます。

重ならない内容となると結構難しい。

typhoon大型台風も温帯低気圧に変わり

日本から遠ざかっていきましたけれど

rain秋雨前線が居座ったままshock

いつまでも洗濯物が片付かな~い。

sun秋晴れが恋しくなってきました !!!

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

| | コメント (0)

カラダのメンテ

2016年9月13日(火)友引 rain

着付け仕事をすると

やはり無理をしてしまうようです。

せっかく良くなってきた坐骨神経痛

復活 !!! sadsweat01sweat01

昨日外科でメンテナンス

干渉波とウオーターベッドで少し楽に。

こればかりは繰り返し、仕方ないかな。

現場flairスイッチは

パーティーが終わるまで

ONのままの状態が続く ・・・ confidentsweat01

notes 楽しいから

一時OFF、忘れちゃうんですけどね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧