« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

断捨離とは少し違う心の整理

2017年11月11日(土)先勝 cloudsuntyphoon 9℃・19.7℃

人も物も環境も、、、。

失うものが増えても

自分に正直に生きていきたい。

心に騙し騙し溜めることは

shock ストレスのannoy もと。

一つずつ見直し、捨てよう。think

失ったもの

過去にshine輝いたことや「もの」

楽しかった思い出や笑顔が

心の時系列に綴られている。

ぜ~んぶ、私のもの。

その時は大事な人であり

大事なもの

桜ブライダルのベランダ

きれいにお掃除

不必要なもの、全て片付けました。

有難うと言って、古いもの

きれいに片付けました。confident

これもストレス解除のひとつ

思い切って捨てました。

断捨離とは少し違う心の整理。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

| | コメント (0)

炭水化物減ダイエットで成功!

2017年11月6日(月)友引 sun 6.6℃ ・ 19℃

司会者の篠田恭子さんから、痩せました?と聞かれました。
久しぶりに嬉しいshine響き、「痩せた?」 happy01
炭水化物を減らしたら痩せましたと、答えました。
蕎麦やうどんや素麺やnoodleラーメンが大好きで
お蕎麦とうどんと素麺は
200g → 100gにしたことでshineダイエットに繋がりました。
お腹周りがスッキリして、胃腸の調子もscissorsバッチリです。
今一つ調子が悪くてクリニックでお腹エコー
。。
先生の一言 「脂肪で見えにくい」 がきっかけで
ダイエット意識が高まりました。
頭の中で痩せるイメトレして、お腹の調子も良くなりました。
お腹の調子だけではなく
更年期障害の長いトンネルも無事抜けられたようです。
たまたま偶然なのか?はわかりません。coldsweats01
mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

| | コメント (0)

ご褒美のシクラメンがまた一つ

2017年11月1日(水)先負 cloudsun 8.5°C・17.1°C 

今日は定休日の為、またfootウオーキングに出かけました。

歩数 18,317歩

距離 11.83km

シクラメンがまた一つ増えました。happy01 heart04

Image

都内、今一つ紅葉していません。

maple赤や黄色、中旬以降かな。

最近、体調rockバッチリです。

ウオーキング、

免疫力アップupwardrightになっていると思います。

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »