« 個人的なことはココログで復活! | トップページ | 献血してきました。 »

寒くホットフラッシュも消えた?

2017年10月19日(木)先勝 rain 9.8℃・12℃
大きなtyphoon台風21号「ラン」が日本列島に近づいてきています。
今月来月と婚礼ピークシーズンなのに困る。weep
ココログなのでウエディング以外のブログにすることに決めたのでした。切り替えます。
初夏あたりから先週まで、最強のホットフラッシュに悩まされてきました。誰もが汗をかく夏、個人差はあるかと思いますが私の場合、1日何度も大汗をかきます。一回の発汗でタオルハンカチが濡れるほどの重度の発汗です。一日に十数回サウナに入って、大粒の汗が頭の先から溢れてくるような感じ、この不快感はストレスのもとでした。営業先でも汗は止まらずに、汗ふきふきで会話に集中できない。シャワー浴びてきたように濡れた髪は、ストレスでした。
ここ数日涼しくなり、厚着をしても、暖房が入っているお店に入っても、感じ方が少なく楽になってきました。良かった!。更年期障害ホットフラッシュも5年近く続いているので、そろそろこの困った発汗もなくなってくるだろうと楽しみにしています。真冬の夜中でも熱くて熱くて何度も目が覚めて、一年中悩まされていました。発汗が凄いぶん、お肌はいつもツルツルで良いことなのですが、発汗は悩みの種。
昨日は久しぶりにsunお天気が良く、ウオーキングに行ってきました。11.2kmで17,395歩、免疫力アップになったと思います。
また今日からrain雨が続きます。寒いので、どうしても背中を丸めて肩がこりやすくなり、着こむから重さでも肩がこりますよね。
風邪気味です、早く治さなくっちゃ。(=^・^=)
mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

|

« 個人的なことはココログで復活! | トップページ | 献血してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532680/65935390

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くホットフラッシュも消えた?:

« 個人的なことはココログで復活! | トップページ | 献血してきました。 »