« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

シクラメン

2017年10月30日(月)先勝 suntyphoon 10.9℃ ・ 18.6℃

.

台風一過sun

typhoon木枯らし一号で大荒れの中

footウオーキングに行ってきました。

歩数 14,473歩

距離 9.44km

今日のお宝さがしも沢山

その収穫の一つはコレ↓シクラメン。

Image_6

まだ高めなのに1鉢198円でした。

冬の季節

お客様に笑顔でお過ごし頂くためのお花です。happy01heart04

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

| | コメント (0)

病を避ける楽しいウオーキング

2017年10月27日(金)仏滅 sun 8.1℃ ・ 20.4℃

明日からまたrain予想なので、ウオーキングに行ってきました。

歩数 14,280

歩距離 9.05km

楽しかったです。heart04 happy01

心の準備もなく、病は突然襲ってきますよね。

免疫力アップを心掛けて、

病を寄せ付けない体づくりが大事だと思うから

時間があれば行くようにしています。

ただ歩くのではなく、楽しく歩く。

リーズナブルな季節の果物の

お宝探しがnote楽しいです。

主人と歩く歩く・・・楽しい~lovely

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

| | コメント (0)

台風一過でどんぐりコロコロ

2017年10月23日(月)赤口 raintyphoonsun 16.4℃・22.2℃

免疫力アップのために、ウオーキングに行ってきました。

距離 8.42km

歩数 12,965歩

Image_3

台風一過で、どんぐりが沢山落ちていました。
お帽子、可愛い~happy01

どんぐりって、色んな形がありますね。
本日の収穫でした。
mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

| | コメント (0)

吉祥寺の上をホバーリングするほどの事故とは・・

2017年10月21日(土)仏滅 sprinkle 

昨日14時頃、吉祥寺の上空にヘリコプターがホバーリング、5分以上続く騒音に何かあった?と見上げる空には、3台のヘリが見えました。

。。

司会の篠田さんからのメールで、東急百貨店辺りで大きな事故が起きたと知り、ちょうど一段落した時でもあり行ってみました。

野次馬根性の人達、沢山いました。私もその一人(^^ゞ。

パトカーも救急車も、日頃見かけない鑑識車も連なり、事故の大きさを感じました。

ニュース情報ですが、東急百貨店駐車場から出てきた車が右折したところに、右から来たバスの後部付近にぶつかり、焦りアクセルとブレーキを踏み間違い7人をはね、ガードレール?に衝突し止まった事故のようです。

??駐車場から道路に出る際には誘導係の方がいつも4人はいたと思ったけれど、誘導を誤ったのかな。怖いですね!。

Image_3

Image_4

報道陣も多く、私は偶然にも一番良い場所で写メ撮っていたので、テレ朝の方から事故の瞬間の動画を持っていないですか?と声をかけられ、良く見るニュース動画はこうして収集して流しているのだと思いました。

85歳の男性運転の事故、最近高齢者の事故が多いですね。7人、怪我で済んで良かったです。coldsweats02

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

| | コメント (0)

献血してきました。

2017年10月20日(金)先負 sprinkle 11.4℃・16.8℃

2017104

今年2回目の献血400ccに行ってきました。

待ち合いルームで温かいドリンクを飲んでいた時に、何か視線を感じました。

ほくろうさんが、じっとこちらを見ています。

Image

カワイイ~heart02
検査結果は全て正常値でした。lovely

Image_2

良かった!happy01 heart04

次回は半年後です!。

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

| | コメント (0)

寒くホットフラッシュも消えた?

2017年10月19日(木)先勝 rain 9.8℃・12℃
大きなtyphoon台風21号「ラン」が日本列島に近づいてきています。
今月来月と婚礼ピークシーズンなのに困る。weep
ココログなのでウエディング以外のブログにすることに決めたのでした。切り替えます。
初夏あたりから先週まで、最強のホットフラッシュに悩まされてきました。誰もが汗をかく夏、個人差はあるかと思いますが私の場合、1日何度も大汗をかきます。一回の発汗でタオルハンカチが濡れるほどの重度の発汗です。一日に十数回サウナに入って、大粒の汗が頭の先から溢れてくるような感じ、この不快感はストレスのもとでした。営業先でも汗は止まらずに、汗ふきふきで会話に集中できない。シャワー浴びてきたように濡れた髪は、ストレスでした。
ここ数日涼しくなり、厚着をしても、暖房が入っているお店に入っても、感じ方が少なく楽になってきました。良かった!。更年期障害ホットフラッシュも5年近く続いているので、そろそろこの困った発汗もなくなってくるだろうと楽しみにしています。真冬の夜中でも熱くて熱くて何度も目が覚めて、一年中悩まされていました。発汗が凄いぶん、お肌はいつもツルツルで良いことなのですが、発汗は悩みの種。
昨日は久しぶりにsunお天気が良く、ウオーキングに行ってきました。11.2kmで17,395歩、免疫力アップになったと思います。
また今日からrain雨が続きます。寒いので、どうしても背中を丸めて肩がこりやすくなり、着こむから重さでも肩がこりますよね。
風邪気味です、早く治さなくっちゃ。(=^・^=)
mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで

sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »