« 寒いのに健気に咲くハイビスカス | トップページ | 金魚の姫が急死! »

今年も健康チェック、しましたか?。

2016年11月9日(水)先勝 定休日 cloudsuntyphoon 9.2℃ ・ 13.8℃

暦の上で冬に入り、今日は寒い1日でした。なんて言うと、日本海側や北海道の皆さんに申し訳ないので、くれぐれもご自愛下さい。

毎年恒例の区民健康診査・がん検診、今日終わりました。結果は来週ですが多分大丈夫だと思います。

年々、いや最近では日々、脳細胞が減っている瞬間も感じながら、体力も衰えないようにウオーキングをしたり、免疫力UPを目指して取り組んでいます。今日も9時1番でクリニック受診してきて、帰宅して主人とウオーキングに出かけ、携帯のダッシュボードは14,307歩、距離は10.2kmだそうですが、定休日くらいは体のメンテナンスを実行するようにしています。午後は外科で電気治療とウオーターベットでメンテナンス、心地良かったです。happy01

皆様も寒いからと縮こまっていないで、歩きましょ!。o(*^▽^*)o

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 寒いのに健気に咲くハイビスカス | トップページ | 金魚の姫が急死! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いのに健気に咲くハイビスカス | トップページ | 金魚の姫が急死! »