« 今年も健康チェック、しましたか?。 | トップページ | ココログのウエディング関連記事 »

金魚の姫が急死!

2016年11月24日(木)仏滅 snow cloud 0.4℃ ・ 7.8℃

11月に東京でsnow初雪は54年ぶり、積雪は観測史上初の雪、寒~い1日でした。背中にホッカイロを貼り過ごしやすかったですが、結露で3回も窓拭きをしました。

今年は極寒の冬になるのでしょうか。shocksweat01

昨日、金魚のマドンナの姫が急死しました。我が家で生まれて育ち、体が白でオレンジのヒレをしていたので姫と命名。3つある水槽の一つ、6匹中メスは姫のみで、最近では毎週産卵していたのですが、子供の頃から肺の働きが良くなく沈めない体で、産卵で5匹に追いかけられて大変そうでした。この水槽にはオスしかいないので、しばらく産卵は無しです。think

金魚も、優しい思いやりのある心を持っているんですよ。観察していると面白いです。今日は雪のため、明日お墓を作ります。despairsweat02

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 今年も健康チェック、しましたか?。 | トップページ | ココログのウエディング関連記事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も健康チェック、しましたか?。 | トップページ | ココログのウエディング関連記事 »