« 久しぶりの更新です。 | トップページ | 秋なのにハイビスカスが咲きました。 »

子供のように何でも興味を持つ?

2016年10月9日(日)大安 rain

やはり色んなことに興味を持つって

素敵なことですよね。

私は子供がいないですし

子育てしているお母さんは

子供の成長に驚くこと

沢山あるんだろうなって・・・。

海老蔵さん&麻央さんの

ブログを見て感じました。

麗禾ちゃんと勸玄君の日常を拝見していると

いつもウエディングばっかりでは

いけないんだなぁ~と。

成長していく子供のように

アンテナ張らないと。confident

ならば、何をしようか・・・think

吉祥寺ウエディングを提案するからには

12月のいのけん1級にトライでもしようかな。

これも大事だけれど、振袖の帯結びも大事!

ウエディングプランナーの前に

着付け師だった。。。笑

 

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://sakura-bridal.sweet.coocan.jp

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | 秋なのにハイビスカスが咲きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新です。 | トップページ | 秋なのにハイビスカスが咲きました。 »