« 銅ゾウのはな子、吉祥寺駅前に。 | トップページ | スマホのカレンダーはいつまで? »

今日はアメブロ3つの記事

2016年9月2日(金)先負 sun

今日は朝からアメブロ3つ !!!

リブログといいね!の設定と、明日の井の頭自然文化園の「ぞうのはな子」のお別れ会情報の3つです。

リブログは、小林麻央さんブログの再開で。海老蔵さんと子供たちの毎日はブログで拝見していたのですが、麻央さんは隠されたままで心配でした。北斗晶さんのこの一年間で、だいぶ乳がんに敏感になる女性も増えて、定期健診を受ける方が増えたと聞きます。公表はしたくないけれど、同じ体験者の声や励ましで救われることも多かったと思います。病気の影に隠れて見えてこない麻央さんも・・・と願っていたので、良かったです!。海老蔵さんも安心されたようです。肩の荷が軽くなったでしょうね。

いいね!の設定は、いいねの意味が分からずに設定無しにしていたのですが、内容よりも考え方に「いいね!」だと、ここにきて改め直しました。

はな子のお別れ会は、園長さんや来賓の方々のお別れの言葉、飼育係からのメッセージ、献花の内容のようです。改めて私のウエディング企画、見直しの時かと思います。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 銅ゾウのはな子、吉祥寺駅前に。 | トップページ | スマホのカレンダーはいつまで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銅ゾウのはな子、吉祥寺駅前に。 | トップページ | スマホのカレンダーはいつまで? »