« 結婚式はやるべきです! | トップページ | 今日はアメブロ3つの記事 »

銅ゾウのはな子、吉祥寺駅前に。

2016年8月30日(火)仏滅 rainsun

ゆっくりと迷走していた台風10号、直接東北地方に上陸するのは、観測史上初なんだそうです。りんごapple農家さんの気持ちを考えると、複雑です。965hpaで大きい。今日の夕方には上陸予想です。大きな被害が出ませんように。think

69歳で亡くなった井の頭自然文化園のゾウのはな子、吉祥寺駅前に銅像が置かれることになりました。経費は1000万円で、募金で賄うそうです。今日から3/31までの募金活動を行うとのこと、皆さん、是非ご協力頂ければ嬉しいです。confident

銅像は高さ1m、長さ1.5m程度のもので台座に置くそうです。銅像って、結構高額なんですね!。sweat01

|

« 結婚式はやるべきです! | トップページ | 今日はアメブロ3つの記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式はやるべきです! | トップページ | 今日はアメブロ3つの記事 »