« 8/6・7の杉並区京王井の頭線の商店街夏祭り、火炎瓶事件が発生。 | トップページ | 色んなスイッチで切り替え »

来年の夏祭りはどうなる?

2016年8月11日(木・祝)先負 cloudsun 25.7℃ ・ 31.9℃

穏やかな商店街なのに、事件の家はまだブルーシートが掛けられ、警察官が一人立っている状態です。この家の前を歩くたびに、何か解決策はなかったのだろうか?と、疑問が残ったままです。

商店街を盛り上げようと頑張ってきた商店会の人達、どう感じているのでしょうか。来年に向けて、どう進めるのでしょうか。

こんなに静かで温和な普通の商店街、📺トップニュースで過激な事件で取り上げられるような悪い環境は、これっぽっちもないのに。

毎年お祭りが煩いと、死ぬ気で準備して実行してしまいました。

な~んとなく、虚しさだけが残ります。think

|

« 8/6・7の杉並区京王井の頭線の商店街夏祭り、火炎瓶事件が発生。 | トップページ | 色んなスイッチで切り替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/6・7の杉並区京王井の頭線の商店街夏祭り、火炎瓶事件が発生。 | トップページ | 色んなスイッチで切り替え »