« 色んなスイッチで切り替え | トップページ | 個人向け花嫁着付けレッスン »

カラダのメンテナンス

2016年8月18日(木)仏滅 cloudthunderrainsprinkle 25.2℃ ・ 29.7℃

.。

最近気になっていた

カラダのメンテに行ってきました。

行って良かった !!! confident

安心したぁ~、すっきりしました。happy01

毎年健康診断を受けてますが乳腺外科へ。

今流行りの乳ガンが怖くて

シコリもつっぱりもないけれど

最近チクチクと痛みがあったので

12月に予定していた健康診断前にチェック。

エコーで調べて、特に問題なしconfident

前の方の診断

先生と患者さんの会話が聞こえてきて

乳ガンの可能性があるかもしれないから

針生検(病理組織検査)やりますか?って。

えーーーーーーーーーーーーーっ、coldsweats02

針生検て細胞診のことでしょう?(>_<)

麻酔するので痛くはないですが

2ミリくらいの跡が残り

麻酔が切れると痛くなる人もいるので

痛み止めを出しておきますねと・・・

そもそも麻酔注射が痛いですよね(>_<)。

その会話に緊張が走りました。

次は私、です。(>_<)

heart01ドッキンheart01ドッキン・・・

次は整形外科クリニックへ。

長年の坐骨神経痛を癒しに(笑)です。

マイクロ波治療に

ウオーターベッドで全身マッサージ

気持ち良かったです。confident

体調が悪いと悩んでストレス貯めるより

勇気出して行くほうが良いですよ。confident

年一回は健康診断受けましょうね!。

大事な家族に心配をかけないように

あの時に確認すれば良かったなんて

手遅れで後悔しないためにもネ。confident

では、お仕事に集中しよう~。confident

 

|

« 色んなスイッチで切り替え | トップページ | 個人向け花嫁着付けレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んなスイッチで切り替え | トップページ | 個人向け花嫁着付けレッスン »