« 七夕の日に天の声? | トップページ | 自慢のお手紙ファイリング2冊! »

お手紙のファイリング

2016年7月11日(月)先勝 sun 22.7℃ ・ 34.8℃

頂きましたお手紙のファイリング、お仕度場面の写真が同封してあったりすると、あの瞬間が蘇り懐かしく感じます。

それに私はその当時、ウエストのくびれもあったりして、confidentheart02嬉しくなりました。頬は少しふっくらとしていて髪はロングヘア、今と比べるとあの頃のように細身に戻りたいなって思います。(笑)

なかなかね、

細身になるのは大変 !!! coldsweats01sweat01

|

« 七夕の日に天の声? | トップページ | 自慢のお手紙ファイリング2冊! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕の日に天の声? | トップページ | 自慢のお手紙ファイリング2冊! »