« お手紙のファイリング | トップページ | 不審? »

自慢のお手紙ファイリング2冊!

2016年7月14日(木)仏滅 cloudsunthunderraincloud 22℃ ・ 34℃

15時半頃、空が暗くなってきたと思ったら、thunderゴロゴロが聞こえてきてtyphoon強い風が吹きrain雷雨に。一気に空気が入れ替わり、9℃下がりました。3Fのベランダから井の頭公園駅改札を見ると、雨宿りをしている人が沢山いました。

久しぶりの雷雨です。

でもそのぶん、お手紙のファイリングがはかどり、全て終了することができました。5cm巾のファイル、2冊に収まりました。改めて沢山のカップルのお手伝いが出来た嬉しい実感が。confident

髪をhairsalonバッサリとカット。ショートヘアでも癖毛で梅雨の季節はまとまらなかったので、超ショートヘアにしました。これで、気分爽快です。

何事も、どこか気になることがあるとストレスにもなりますし、ファイリングの量で大きな自信と前向きに進む意欲が出てきて、よりスッキリしました。confident

まだまだfootコツコツと進めていることがあります。こなさないとです。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« お手紙のファイリング | トップページ | 不審? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手紙のファイリング | トップページ | 不審? »