« 金魚のギャングが突然死 | トップページ | もしかして、ぎっくり腰? »

金魚のギャングが居なくなったとたんに、・・・

2016年7月26日(火)仏滅 cloudrain 23.5℃ ・ 27.5℃

ギャングが居なくなってから2匹の金魚は、早速産卵。追いかけっこで、仲間入りしたチビ4匹が大変です(笑)。沢山卵を産みました。ボスのギャングが居る時は、遠慮していたのかな。

金魚の生態って、面白いです !!!

23日に、自宅マンションの植え込みにギャングのお墓を作りました。

土を掘り埋めて土をかぶせ、水槽に入れていたオハジキ3個をのせて、軽く落ち葉をかけて隠しておいたのに、植木業者がきて草むしりや落ち葉を綺麗に掃除してしまいました。(>_<)sweat02

オハジキ3個、土の上に散乱。

ギャング、ごめんね!(泣)。

|

« 金魚のギャングが突然死 | トップページ | もしかして、ぎっくり腰? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚のギャングが突然死 | トップページ | もしかして、ぎっくり腰? »