« もしかして、ぎっくり腰? | トップページ | 井の頭盆踊り大会 »

ボケ防止にも役立つ着付け

2016年7月28日(木)赤口 cloud 23.8℃ ・ 31℃

ふと、着付け自主レッスンしながら思いました。これ、ボケ防止になるでしょう~!!! 。過去に着付けを習ったことがある皆さん、趣味の一環で今一度ご家庭でひとりレッスン、お勧め致します。頭や指を使うから、リハビリにもなります。

ポケモンが痴ほう症に良いと、どこかのドクターが言っていましたけれど、外出で危険と遭遇することもあるので、頭を使う着付けが一番です。confident

今腰が悪い方は、着付けは不向きなので着付け方テキストでイメトレすると良いですよ !!!happy01

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« もしかして、ぎっくり腰? | トップページ | 井の頭盆踊り大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして、ぎっくり腰? | トップページ | 井の頭盆踊り大会 »