« 長年酷使してきた腰痛にピリオド? | トップページ | MRI検査は棺体験ができる? »

ハイビスカスの花

2016年6月27日(月)先負 sun 20℃ ・ 29.9℃

201606263

我が家のベランダに、また一輪ハイビスカスが咲きました。蒸し暑さも吹き飛ぶくらい、嬉しい南国の花です。ハワイアンのyachtBGMでもnotes聴きたくもなりますよね。confident

整形外科の話・・・

ウオーターベットマッサージと電気治療、なかなか気持ちが良いです。足の先から頭までのマッサージ、通院癖が出るほどheart04心地良くて、電気治療は問題になっている腰骨一番下の辺りに電気をかけるのですが、最初はピリピリでも、段々と心地良くなります。腰の痛みはなくなり、太ももとふくらはぎの痛みと足のシビレはもう少しかかりそうですので、もう少し楽しい通院となるでしょう。(笑)

ご近所さんの整形外科で環境が揃っている小さなクリニックがあれば、ぜひ行ってみて下さいネ !!!happy01

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

。。

|

« 長年酷使してきた腰痛にピリオド? | トップページ | MRI検査は棺体験ができる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長年酷使してきた腰痛にピリオド? | トップページ | MRI検査は棺体験ができる? »