« MRI検査は棺体験ができる? | トップページ | 真夏のウエディング! »

長年酷使してきた腰痛、報告です。

2016年6月30日(木)赤口 cloud 20.4℃ ・ 27.2℃

「長年酷使してきた腰痛」のお陰で、良いこともありました。ウオーターベッドで全身マッサージ、体を解してくれて、とっても気持ちが良いのです。confident

腰痛の痛みの代償に10分間楽しめる物理(電気)療法、これも幸せのお手伝いの代償で、頑張りの結果のプレゼントなのかなと、痛みも喜びに感じるほど。

ストレス解消の20分、月・水・金でこの夏、体のメンテナンスを目指そうと考えています。

一昨日MRI検査を受けて、紹介先の渋谷まで行くのにも痛みがあり、左足をひきずり検査をしてきたほど。

参ったな~、本当にマズイかも。

(少し深刻)

手術が必要?入院?・・・

今日掛かりつけの整形外科の院長先生に、MRIのデータ画像を見ながら説明を受けてきました。椎間板ヘルニアは少しあるけれど、深刻な問題ではないとの診断でした。

押して痛いか?、痛くない。

足を垂直に上げて痛いか?、痛くない。

悪いようには見えないんだけどなぁ~

あ゛~良かったーーーーーっ。coldsweats01

先生、有難うございます !!!

傷みの原因を解消していくこと、ウオーターベットマッサージと電気治療継続、湿布薬を頂いて参りました。

22日のブログでもお知らせしたように、治る人が多い中の一人のようです。良かった!。まだ着付け師としても現役でお仕事ができること、嬉しいです。これからも腰に無理のない範囲で、多くのカップルの皆さんのために頑張ります!!!

大変ご心配、おかけしました。<(_ _)>

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。

何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« MRI検査は棺体験ができる? | トップページ | 真夏のウエディング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MRI検査は棺体験ができる? | トップページ | 真夏のウエディング! »