« 「コツコツ」からドキドキ感へ | トップページ | 断捨離をしていたら・・・ »

空回りしている時は♪音楽聴いて

2016年5月31日(火)仏滅 cloud 15.8℃ ・ 27.1℃

typhoon空回りしている時ってありますよね。

そんな時は何をしても上手くいかない・・

皆さんはどうしていますか?。

私はnotes懐かしい曲を

music聴きながらPCのキーを打ったり、

現実逃避でプチストレスを解消しています。

201605313

rock元気パワーをもらえるんですよね。

松田聖子さんは特に

青春heart01真っ只中の曲ばかりで、懐かしい。confident

頭を使わない流れ作業など

支障のない画像処理などの時のみです。

そのあたりはご安心下さいませ。

古い書類などの断捨離と実例画像の仕事

気がかりなサポートの仕事、こなさなくちゃ!

さて、今日も頑張りましょう~。happy01

仕。

|

« 「コツコツ」からドキドキ感へ | トップページ | 断捨離をしていたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「コツコツ」からドキドキ感へ | トップページ | 断捨離をしていたら・・・ »