« 桜の木の下、毛虫にご注意! | トップページ | ココログにはウエディング情報が満載! »

毎日母に感謝しなくちゃ!

日2016年5月8日(日)大安 sun 17.4℃ ・ 27℃

街中で見る母の日ギフトの看板、お菓子屋さんで目立つ「母の日」の文字、それを見るだけで心にいる母につぶやいてしまいます。もう、プレゼントを選ぶこともなくなってしまったんだねって。でもやっぱり忘れて、「これ、似合うんじゃない?」と一瞬立ち止まって手にしてしまう自分がいて、間違いを正すようにその場を離れる。think

20160508_3

電車向かいの席に、

赤いカーネーション1本持った女の子が座っていました。

今は毎日母を思うから、毎日が母の日のよう。

母への感謝の気持ち、母にはちゃんと伝わっていると思う。

だから母の日は特別じゃなくて、毎日が母思いの日です。

これからも宜しくネ。confident

|

« 桜の木の下、毛虫にご注意! | トップページ | ココログにはウエディング情報が満載! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の木の下、毛虫にご注意! | トップページ | ココログにはウエディング情報が満載! »