« 自然災害は怖い | トップページ | 母との最後の会話から1か月 »

金魚のコブちゃんも永眠です。

2016年4月19日(火)先負 sun 11.8℃ ・ 23.3℃

201604192

昨年12/30のコブちゃん(左下)

瀬野ファミリーの金魚のコブちゃん、年末より水面に泳いできて餌を食べることが困難になりました。下に沈んだまま餌が食べられるように沈降性の餌で介護してきたのですが、老衰です。今朝横になっていて、呼吸が荒くなってきたなって気に掛けていたのですが、朝食を食べた後に水槽を覗くと、息を引き取っていました。7年くらい生きてくれたのかな。

有難う。

自宅マンションエントランスにある植え込み、丸く剪定カットしたツツジの下にお墓を作りました。ここなら、やんちゃな子供たちの遊び場じゃないので、ゆっくり休めると思う。

201604193

5年目くらいかな、まだ蕾ですが牡丹が今年も咲きました。母の悲しみやコブちゃんの別れを癒してくれるピンクの牡丹、嬉しいです。confident

昨日は、私の子供世代ギリギリの新婦様が、ご相談にお越しになりました。大人の女性、素敵な方です。ブログをずっと見て頂いてね、ブログがウエディングナビでお役に立てているらしいんです。 嬉しいです。既に友人の結婚式のお手伝いスタートって感じです。(笑)

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 自然災害は怖い | トップページ | 母との最後の会話から1か月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然災害は怖い | トップページ | 母との最後の会話から1か月 »