« 時間が昨日に戻ってくれたら・・ | トップページ | お見舞いや気遣いのメール、有難うございます。 »

一か月前の母との電話

2016年4月12日(火)友引 sun 4.7℃ ・ 15.7℃

一ヶ月前の今日、実家にいる母に電話をしました。体調を気遣い電話したのに、軽い喧嘩で電話を切られてしまいました。近所の友人がきていたようですが。

翌日13日、救急車を呼んでと痛がる母が入院。腎臓結石だから2週間で退院とのことで、私には余計な心配をかけたくない家族の気持ちで、連絡無しでした。

15日兄から電話、人工呼吸器をつけるか?の判断を、2時間以内でと院長から迫られたとのことでした。突然で驚きました。正月には、父と母と私で花札をして遊んだのにsweat02

本当に呆気ない半月の出来事でした。

しんみりの話で、大変申し訳ございませんm(__)m。

|

« 時間が昨日に戻ってくれたら・・ | トップページ | お見舞いや気遣いのメール、有難うございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が昨日に戻ってくれたら・・ | トップページ | お見舞いや気遣いのメール、有難うございます。 »