« 偲ぶ菊は、長く咲きありがたいです。 | トップページ | 一か月前の母との電話 »

時間が昨日に戻ってくれたら・・

2016年4月9日(土)大安 sun 10.3℃ ・ 23.5℃

夕方の出来事・・・

考え事をしていて転び、大怪我を負ってしまいました。歯の負傷で、厚地のパンツを履いていたので切れずですが、その下の皮膚の右膝が、擦り傷でズキズキ。気になる顔は右頬が少し赤みがある程度、唇も口の中も切らずにすみました。外見は分からない程度です。見えない胸元も打ち身のアザが出来ていました。

考え事は母のこと。日がたてば落ち着くだろうと思っていました。でも逆みたいです。日増しに抜け殻状態になるばかりで、日が浅い時は婚礼の現場もスイッチが入り、気を張っているせいか動けているのです。二週間目に大怪我するなんて、自分の中では吹っ切って前向きに頑張っているようでも、見えない部分で疲れが出ているのでしょう。

北斗晶さんが言っていました。家族は第二の患者だと。

歯を治療中の今、企画の新提案を考える良い機会としたいと思います。益々前向きに、新郎新婦と両家家族の目線で提案する方針です。confident

只今、flair充電中。

今しばらく、お待ちくださいませ。

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 偲ぶ菊は、長く咲きありがたいです。 | トップページ | 一か月前の母との電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偲ぶ菊は、長く咲きありがたいです。 | トップページ | 一か月前の母との電話 »