« 吉祥寺ストロベリーWedding1.5次会 | トップページ | 墓地でピクニック構想! »

明日は定休日、父親と楽しむ日

2016年4月26日(火)


今日は暑い!sweat01。きっと夏日でしょうね。


今日から帰省、明日の朝食のパンbread、好きなフランスパンのポンパドウル新宿店に立ち寄りました。店に入ると焼く美味しい匂いと、焼きたての熱さでムンムン、一気に大汗が吹き出して、恥ずかしい思いをしました。以前は吉祥寺にも店舗があったので、よく買っていたのですが。( i _ i )


東京駅で、銀座コージーコーナーのジャンボシュークリームを買ってと思っていたのに、大量に買われた方がいて、完売したとのこと。え〜、完売なんて東京駅であるの?ってショックでした。~_~;


あ〜仕方ないか、49日法要の来月まで待って貰おう。


明日は定休日、子供の時のように父にぴったりくっ付いて、楽しみます。happy01


|

« 吉祥寺ストロベリーWedding1.5次会 | トップページ | 墓地でピクニック構想! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺ストロベリーWedding1.5次会 | トップページ | 墓地でピクニック構想! »