« 母と一緒に桜の木の下で花見・・・ | トップページ | 花瓶いらずの花束! »

4/4 井の頭公園桜情報

2016年4月4日(月)仏滅 sprinklecloud 9.5℃ ・ 20.9℃

平日で雨あがりなのに、花見客はドンキホーテで買い出しをしてから公園に。花見の他に、ランニングする人、読書をする人、物思いにふける人、様々です。

cherryblossom桜吹雪・・・井の頭池がピンクになりつつあります。木曜日の雨は桜散らしの雨かもしれませんね。

201604041

井の頭公園ホーム沿いにある桜は満開です!。

201604042

ソメイヨシノは終わりでも

まだまだ八重桜を楽しめる東京です。confident

それに私は、

みなかみアウトドアウエディング打合せで、桜前線を追いかけて北上する予定です。

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 母と一緒に桜の木の下で花見・・・ | トップページ | 花瓶いらずの花束! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母と一緒に桜の木の下で花見・・・ | トップページ | 花瓶いらずの花束! »