« 吉祥寺アート&ライフマーケット2016 | トップページ | 桜の開花まであと17日? »

オカマさんも雛祭り?

2016年3月3日(木)先勝 sun foot 0.4℃ ・ 17℃

写真撮れなくて残念なのですが。。。

自宅最寄りの駅ホームで、とんでもない光景を見てしまいました。携帯のカシャの音が怖くて撮れませんでしたけど。think

想像してみて下さい。

バレエダンサーの男性の服装姿?、丸いカットで可愛らしい白いポロシャツのような襟に、紺のミニワンピスカート?、幼稚園生が持つような黄色いカバンを肩に斜め掛けして、脚は白いタイツに白い上履き?靴?の姿の男性が、駅ホームにいました。びっくりしました。興味津々で顔を見たいのですが、怖くて見られない。以前もこのオカマさん、見かけました。でもその時はアゴヒゲの青さが目立ったような記憶です。今回は怖くて関わりたくなかったので、見ぬふりでわかりません。3月3日は桃の節句、雛祭りを意識してなのでしょうか。think

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 吉祥寺アート&ライフマーケット2016 | トップページ | 桜の開花まであと17日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺アート&ライフマーケット2016 | トップページ | 桜の開花まであと17日? »