« 卵の伊達巻と着付けの伊達巻き、混乱の渦の正体は? | トップページ | オカマさんも雛祭り? »

吉祥寺アート&ライフマーケット2016

2016年3月2日(水)赤口 定休日 sun ‐1.7℃ ・ 11.5℃

吉祥寺の街では、手づくりアートも応援していますsign01

どこでも挟むネコのクリップ、heart04可愛いでしょう~。happy01

201602292_2201602293

201602291

アート&ライフマーケット2016

2/29(月)に吉祥寺駅前の東急REIホテル3Fフロア開催され、行って参りました。手づくり67出品の作品が並び、オリジナルが溢れ楽しかったです。皆さん沢山の時間をかけて手づくりしたのに、安値で販売されていました。出品者は奥様らしき方がほとんどのようでした。お家でコツコツと、細かい作業で家事の合間に作られているのかな~と感じました。趣味があるって、素敵なことですよね。confident

夜はフレンチ老舗のパリジェンヌさんで、閉店の集いがあり行って参りました。沢山の方が集まり、パリジェンヌ増井シェフの美味しいお料理を頂きながら、残念の思いが囁かれ、本当に最後なんだって淋しくなりました。増井シェフとは長いお付き合いをさせて頂いているのですが、ウエディングをお勧めしてもなかなか実現には至らず、申し訳ない気持ちでおりました。時代が変わった、そうかもしれませんねの会話、昨年からもシェフとの話には出ていたのですが。でも増井シェフは今日がスタートとおっしゃっていたので、きっと開店されると思います。それを期待して、それまでに吉祥寺ウエディングが増える軌道に乗せられればと考えています。confident

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 卵の伊達巻と着付けの伊達巻き、混乱の渦の正体は? | トップページ | オカマさんも雛祭り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵の伊達巻と着付けの伊達巻き、混乱の渦の正体は? | トップページ | オカマさんも雛祭り? »