« 吉祥寺、そう言えば・・・ | トップページ | 献血の結果 »

金魚の産卵、追いかけっこに大迷惑?

2016年3月9日(水)友引 定休日 cloudrain 3.6℃ ・ 15.2℃

久しぶりに我が家の金魚ちゃんの話、朝から追いかけっこで産卵真っ最中dash。水槽の水替えの日だったけど、heart04 お邪魔になるので明日に変更。confident

ごはん(餌)補給、deliciousもぐもぐしながら追いかけっこ。姫を4匹が追いかけまわして産卵を促している。可愛いです。

同じ水槽の中に、年老いたコブちゃんがいます。最近、沈んだまま水面の餌が食べられず、沈むタイプの餌を落としてはいますが、ほんの少しで食が細くなりました。今日は底についた卵を食べられて栄養満点、追いかけっこが迷惑そうでも下に付いた卵をdeliciousパクパク。

昨日は春のtulipポカポカ陽気でしたのに、今日は冬に逆戻りの冷たい雨。スタッフの着付け練習で、室内は窓ガラスが白くなるほどに燃えてdash温かかったです。

自主練、頑張りましょうね~happy01

|

« 吉祥寺、そう言えば・・・ | トップページ | 献血の結果 »

ペット」カテゴリの記事