« 井の頭池の水もボートも、戻りました。 | トップページ | 火葬の母の陽炎 »

生命の危機から奇跡の回復をした母

2016年3月19日(土)赤口  rain

ココログのブログに訪問して下さいまして、有難うございます。

高齢の母が急病で入院、駆けつけたのが16日。病室に寝泊まりしていました。父や兄夫婦との連携で、命の危険から脱出できました。せっかく訪問して下さいましたのに、更新出来ずに申し訳ございませんでした。アメブロのみ更新していますので、ご覧下さい。🌸

これからもココログを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

|

« 井の頭池の水もボートも、戻りました。 | トップページ | 火葬の母の陽炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井の頭池の水もボートも、戻りました。 | トップページ | 火葬の母の陽炎 »