« 吉祥寺の魅力を感じてきました。 | トップページ | ふきのとう »

チョークアート体験してみますわ!

2016年2月16日(火)先負 sun -0.5℃ ・ 10℃

グータイム吉祥寺街ガイドのみんなの掲示板で知り合ったチョークアーティストの山本かおるさん、「初めてのチョークアート体験講座  ストロベリーを描こう!」に心惹かれて、今度体験することに。

20160216

素敵でしょ!

私が吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会を進めているので、ストロベリー繋がりでshine輝いたのです。山本さんが下絵を描いてくれて、その上をなぞるだけの昔懐かしクレヨン感覚?、これだったら出来るかな~と軽い気持ちでいました。でも話を聞くと、指でぼかし立体感を出したりしながら仕上げるとのことです。

チョークアートスパイシー

山本かおるさんのHP

私が体験することで、ウエルカムボード制作もご紹介できると思います。

体験しないと、楽しさも伝わらないので。coldsweats01

体験したら、報告しますね!。confident

|

« 吉祥寺の魅力を感じてきました。 | トップページ | ふきのとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺の魅力を感じてきました。 | トップページ | ふきのとう »