« 井の頭動物園ウエディングができたら素敵だよね! | トップページ | 旅行招待券2つ、楽しんじゃおうかな。 »

遊び心って大事!

2016年2月23日(月)仏滅 cloud 4.7℃ ・ 9.3℃

子供も大人も、遊び心ってとっても大事ですよね。子供が玩具に魅了される気持ち、素直におもちゃが欲しいとおねだりした幼少の時期、誰にもあるよね。大人も趣味の幅を広げたり、それに向けてアクション起こしたり、無我夢中になる時って時間が過ぎるのがとても速く感じます。年のせいなのか、遊び心に夢中になっているせいなのか?はわかりませんが、カタチにして活かさないと時間が勿体無い!。

あと一週間で1/6が終わってしまいますよ~。coldsweats01

ダラダラしていたら勿体無いsign03

今年はブログでも公表しているように、大きな目標があるsign01

手帳にこれだけ書き込むことは、過去なかったかもしれない。

私は、有意義な毎日を過ごしていま~す。heart

みんな、それぞれの遊び心で頑張りましょう~paperhappy01

mailtoお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 井の頭動物園ウエディングができたら素敵だよね! | トップページ | 旅行招待券2つ、楽しんじゃおうかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井の頭動物園ウエディングができたら素敵だよね! | トップページ | 旅行招待券2つ、楽しんじゃおうかな。 »