« 南深大寺自治会ニュースに深大寺結婚式実例掲載頂きました! | トップページ | 吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会、発芽中! »

会場選び、頭で考えず書き出して!

2016年2月1日(月)仏滅 cloud 2.4℃ ・ 6.1℃

2月に入りました。

shock 寒い寒いshock

sun太陽のありがたさsunが、身に沁みますね。(>_<)

アメブロは沢山絵文字があって表現しやすいのですが

ココログはコレっていう絵文字が少なくて困ってしまいます。think

今更ですがcoldsweats01

お客様と会場下見3軒、行って参りました

それぞれに検討が必要で、ん~、

何を優先するか?の順位決めの作業がgawksweat01、難しそうです。

二人のheart04愛で、頑張ってnote

頭で考えると進まないから、ノートに書き出してね。confident

|

« 南深大寺自治会ニュースに深大寺結婚式実例掲載頂きました! | トップページ | 吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会、発芽中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南深大寺自治会ニュースに深大寺結婚式実例掲載頂きました! | トップページ | 吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会、発芽中! »