« 旅行招待券2つ、楽しんじゃおうかな。 | トップページ | 卵の伊達巻と着付けの伊達巻き、混乱の渦の正体は? »

いのかしら池底ツアー

2016年2月27日(土)友引 sun 2.6℃ ・ 13.2℃

ちょうど七井橋を通りかかったら、いのかしら池底ツアーを実施していました。親子さんや60歳代くらいまでの方が参加されていました。ぬかるみにはまり、転ぶ子供もいました。confident

武蔵野市観光機構ブログ

20160227inokashiraike1

20160227inokashiraike2

かいぼり中ですが、至る所から湧水が出ているのが確認できたそうです。3月中旬まで池干しをするそうですが、ひょうたん池に近いボート池は水がはっているので、湧水がなだらかな下流に溜まったのかもしれないです。

かいぼり中しか降りられない池の底を探検、3/6(日)まで毎週土・日・祝日に行われるそうです。長靴持参で、参加されてみてはいかがでしょうか?。

mailtoweddingお問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« 旅行招待券2つ、楽しんじゃおうかな。 | トップページ | 卵の伊達巻と着付けの伊達巻き、混乱の渦の正体は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行招待券2つ、楽しんじゃおうかな。 | トップページ | 卵の伊達巻と着付けの伊達巻き、混乱の渦の正体は? »