« 吉祥寺ストロベリーウエディング2016で幸運つかもう!<桜ブライダル> | トップページ | 2/14「むかし武蔵野歴史散策コース」に参加してきます! »

天寿を全うできる生き方が一番の親孝行ですよね!

2016年2月10日(水)先負 sun 定休日 1.9℃ ・ 10.1℃

20111210

2011年12月10日、我が家にきたコブ

20160211_2


高齢のコブちゃん

餌の時間になると力をふり絞って水面に上がってきます

口に入れては下に沈む繰り返しの毎日

横になっても口だけはdelicious

12月からこの調子です

人間も動物も鳥も魚も植物も、いつかは老いる

でも天寿を全うすれば、きっと悲しいことでもない

高齢の父や母とのコミュニケーションも大事にしたい

最近そう感じるようになりました

母は歩きが不自由になってきました

私も天寿を全うできるような人生

結婚式の仕事でheart貢献しながら

良き思い出をつくろうと思いますhappy01

天寿を全うする

天に寿、素晴らしい言葉・響きですよね!

実現できれば一番の親孝行です !!! confident

|

« 吉祥寺ストロベリーウエディング2016で幸運つかもう!<桜ブライダル> | トップページ | 2/14「むかし武蔵野歴史散策コース」に参加してきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺ストロベリーウエディング2016で幸運つかもう!<桜ブライダル> | トップページ | 2/14「むかし武蔵野歴史散策コース」に参加してきます! »