« 吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会、発芽中! | トップページ | 桜満開、花見気分でウエディング! »

アメブロが♪楽しい~

2016年2月3日(水)赤口 定休日 cloudsuncloud foot 1℃ ・ 7.6℃

ご近所スーパー巡りウオーキング6km、行ってきました。先日の雨でも融けなかった雪が、まだ残っていました。今日も風が冷たい東京です。

どこも恵方巻売り場が目立っていて、中身で選ぶ楽しみがあるのでしょうね。美味しそうでした。私は興味がないので、そのままスルーです。confident

ココログで言うのもなんですが、アメブロは新しい出会いや繋がりが持てるので楽しいです。お仕事にも繋がりそうな良き出会いが期待できたり、皆さん、本当に頑張っているって感じで嬉しくなります。私も頑張ろう!って気持ちになれます。confident

さて今日は定休日、確定申告もそろそろ進めないと、日頃できないことをこなしたり、髪もそろそろ染めないとなんてcoldsweats01sweat01

楽しい節分をお過ごしくださ~い !!! happy01

|

« 吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会、発芽中! | トップページ | 桜満開、花見気分でウエディング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会、発芽中! | トップページ | 桜満開、花見気分でウエディング! »