« チョークアート体験してみますわ! | トップページ | 井の頭動物園ウエディングができたら素敵だよね! »

ふきのとう

2016年2月17日(水)仏滅 定休日foot suncloud -0.7℃ ・ 13℃

春の山菜の一つ、ふきのとう。

201602171

201602172

春が来た~heart04、見ているだけで嬉しいです。

道路脇のフェンスの中に沢山あって、欲しいなぁ~ってhappy01。誰かの土地なんでしょうけど、毎年フサフサに生い茂るフキもほったらかしなので、誰も山菜を採らない。

でもフェンスの中に入るって、人の目が気になるし、悪いことをしているようでなかなか出来ない。

皆さんは、どうしていますか?。フェンスの中に入りますか?。

お焼きにすると、苦味がとっても美味しいんです。confident

お問い合わせは桜ブライダルまで
sakura-bridal@nifty.com

HP・アメブロも訪問してみて下さいね。何かflairヒントが見つかるかも?。

http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

|

« チョークアート体験してみますわ! | トップページ | 井の頭動物園ウエディングができたら素敵だよね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョークアート体験してみますわ! | トップページ | 井の頭動物園ウエディングができたら素敵だよね! »