« 新婦さまからの嬉しいメール | トップページ | 井の頭公園検定2級認定証とバッチ、届きました。 »

黒い上越新幹線、東京駅からじゃないなんて、・・・ 残念!。

2016年1月12日(火)友引 sprinklecloud 初雪 1.6℃ ・ 5.1℃

都心も初雪、寒い一日でしたね。

でも

心も温まる嬉しいお知らせが。

黒い車体の現美上越新幹線、見ましたか?。カッコイイ!!。

美術館の車両があり、車体の黒に長岡花火のイメージの色彩ですって!。

JR東日本さんの遊び心、早く乗りた~い!!。heart04

でも残念なことに。(>_<)

webで検索したら、越後湯沢駅⇔新潟駅とのことらしいです。

なんで東京駅からじゃないの?。

東京駅からならば、

新潟県への観光集客人口は増えるのにね!(>_<)。

何故だ~。think

もしかしたら

金沢駅への北陸新幹線が出来た時からの構想なのかな。

越後湯沢駅経由金沢駅行きの客足がなくなってしまった代償に?。

だとしたら

東京駅からにするべきだと思うんだけど。think

|

« 新婦さまからの嬉しいメール | トップページ | 井の頭公園検定2級認定証とバッチ、届きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新婦さまからの嬉しいメール | トップページ | 井の頭公園検定2級認定証とバッチ、届きました。 »