« 新しい年が始まりました! | トップページ | 沢山の年賀状、有難うございました。 »

新幹線車内の出来事

2016年1月3日(日)仏滅 1.1℃ ・ 16.5℃

短い年末年始、終わってしまいました。早朝より東京に向かっています。そう言えば帰省の30日の上越新幹線、隣の席の30代くらいの女性、東京駅から乗り一眠りして下車予定の高崎駅に気がつき、夢中で降りました。私は次の上毛高原駅下車ですが、間近になり棚の荷物を降ろそうとしたら、impact 隣に大きな荷物とコートが残ってるっ。coldsweats02

忘れたの~sad、この寒いなかコートを忘れるなんてshock

今、新幹線の中で往路の状況を思い出しました。降りてから駅員さんに伝えても、夕方でしたので戻ってくるのは翌日でしょうか。荷物の行方は日本だから安心だと思いますが。

それから、昨晩遅くまで beer bottle 飲んでいた人が多かったのか?、車内が少し臭います。苦手な方、ツライでしょうね。think

|

« 新しい年が始まりました! | トップページ | 沢山の年賀状、有難うございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい年が始まりました! | トップページ | 沢山の年賀状、有難うございました。 »