« グータイム吉祥寺街ガイド・掲示板掲載/吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会 | トップページ | 南深大寺自治会ニュースに深大寺結婚式実例掲載頂きました! »

ブログ掛け持ちは結構大変!(汗)

2016年1月30日(土)友引 rain

寒いですね~gawk

201601303

子供の金魚とメダカを育てている、ペットボトル水槽です。

こんなに寒いのに、我が家の金魚の赤ちゃん、卵から抜け出しました。水が冷たくて生きられるのかな。weep

こんな日でもドレス試着に行かれているカップルさんがいらっしゃるんです。でも心はハッピーheart04ですよね。楽しんできて下さいネ!。confident

ココログとアメブロ、2つのブログを更新するって、本当に大変なんです!。でも、ココログは私生活を含む内容で、アメブロはウエディング1本で分けています。頑張るので、訪問くださいネ!!!

宜しくお願い致します。confident

|

« グータイム吉祥寺街ガイド・掲示板掲載/吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会 | トップページ | 南深大寺自治会ニュースに深大寺結婚式実例掲載頂きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グータイム吉祥寺街ガイド・掲示板掲載/吉祥寺ストロベリーウエディング1.5次会 | トップページ | 南深大寺自治会ニュースに深大寺結婚式実例掲載頂きました! »