« 脳天の髪が薄く、スカートにパンプスの人は何者? | トップページ | 年末年始も、2つのブログUP頑張りま~す! »

東京の年末は快晴!

2015年12月28日(月)仏滅 sun foot 1.1℃ ・ 10.3℃

年末というだけで、吉祥寺の街も行き交う人も、スーパーマーケットで買い出しする人も皆~んな、セカセカして慌ただしい。あと3日で今年も終わり。本当に一年早くて老化一途へ、淋しいな~sweat02。それぞれに、のんびりの人、帰省する人、海外旅行に出かける人、いろいろですよね。私も、楽しいこと見つけなくちゃ!happy01

風もなく穏やかな1日で、ウオーキングに最適でした。

201512282_2

深大寺さんにご挨拶に伺いました。初詣の準備は着々と進んでいましたよ。来年も沢山の花嫁さんに、結婚式を挙げて欲しいです。

201512283

さて、今年のやり残し、頑張ろう!。rock

<追伸>

私は北斗晶さんのアメンバーで、毎日更新のブログで、頑張っている姿やお人柄に癒されています。皆さん感じていることですが、ご家庭にお邪魔しているような感覚で楽しいです。アメンバーの方々からの抗がん剤治療体験やアドバイスに、随分助かっているようです。まだまだ先は長いですが、きっと奥の深ーい経験談、いつか笑って恩返しの本が書けるかと思います。無理せずに笑顔の素敵な晶さんのままで、突き進んで下さい。そう最近思います。

コメントでお伝えするのは読む時間申し訳ないので、このブログでお伝えしました。confident

|

« 脳天の髪が薄く、スカートにパンプスの人は何者? | トップページ | 年末年始も、2つのブログUP頑張りま~す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳天の髪が薄く、スカートにパンプスの人は何者? | トップページ | 年末年始も、2つのブログUP頑張りま~す! »