« 吉祥寺ストロベリーWedding! | トップページ | 生パスタが酒粕の匂いでうっとりです! »

北斗晶さんからの情報、ストレス改善!

オ2015年10月7日(水)友引 sun 定休日 14.8℃ ・ 21.8℃

北斗晶さんのブログを訪問するようになってから、夫婦愛、家族愛、凄いなって感じます。毎日3回は更新、お隣さんのように見えてしまって、お人柄もストレートに伝わってきます。そこで今日のブログ「ストレス(STRESS)の改善」、私も心得ていようと思うストレスの見直し、大事だなぁ~と思うので、ぜひ北斗晶さんと佐々木健介さんのブログ、ご覧下さい。笑っちゃうんですよ。confident

ストレス(STRESS)は病気の元と言われていますが、下記をやることでストレスの改善になるんですって!。素晴らしい~。

スポーツ

トラベル

レクリエーション

イート

スリープ

スマイル

皆さんもトライしてみて下さい。スリープやスマイルは、お金もかからないし一番簡単!。confident

北斗晶さんのブログ

http://ameblo.jp/hokuto-akira/

佐々木健介さんのブログ

http://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/entry-12081562234.html

|

« 吉祥寺ストロベリーWedding! | トップページ | 生パスタが酒粕の匂いでうっとりです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事