« 今日は中秋の名月! | トップページ | 飲み会のようなウエディング、桜ブライダルが応援します! »

今日9/28は、有名人入籍ラッシュ!

2015年9月28日(月)大安 cloudsun 19.7℃ ・ 29℃

今日入籍した有名人は3組、福山雅治さん&吹石一恵さん、千原ジュニアさん、バレーボールの大山加奈さん、最近暗いニュースばかりでしたので入籍情報は嬉しいですね!。おめでとうございます!。

北斗晶さん、結婚20周年でひまわりに囲まれてウエディングドレスを着た~い夢、キンキキッズさんの番組で実現されたようです。撮影の日はまだ手術のことは明かさずのようでした、ツラカッタでしょうね。本当に綺麗でした!。結婚式のドレスを20周年に着られて、ご夫妻ともに満面の笑顔、頭に焼き付いています。病気の話題からブログを訪問するようになりました。北斗晶さん、ブログ更新、あまり無理せずに。でも愛情たっぷりの家族のブログに、癒されている人、多いのではないでしょうか。confident

ほんとに頑張り過ぎないように、安静が一番!。

|

« 今日は中秋の名月! | トップページ | 飲み会のようなウエディング、桜ブライダルが応援します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事